2005.06.18

いつの間にか、このホームページが、260ページを超えました。もっとも、下宿人もいるし、ほとんど見なくなった記録のページもありますが。どこに何を書いたか、忘れてしまいます。もう少し、目次を整理しなければなりませんね。最初から系統だって書いているのでなく、いろんな分野について、次々思うことを書くので、分類は簡単ではないのです。適当な時期に、分野別整理をするしかありません。
ページが増えて困るのは、作成に時間がかかることです。画面の立ち上げと、保存、転送、終了に、えらく時間がかかるようになりました。こうなると、「おもちゃ」と言ってられなくなります。でも、毎日たくさんの人が見てくださると思うと、「また書こう」と思って、元気が出ます。