2006.07.16

ご無沙汰しておりました。今日16日午後に、無事、日本に帰ってきました。8日間、フランス、イギリス、アイスランド訪問でした。パリは日本並みに暑く、アイスランドは寒い雨が降っていました。東京も暑いですね。湿度の高さが気になります。「訪問記」をご覧ください。先に書いたように、携帯パソコン(子機)を持って行ったので、旅先でもメールは読めました。職場に来たメールも、転送してもらうようにしておきました。それで、急ぎの案件は処理できました。便利ですね。家に帰ってパソコン(親機)を開いたら、400通近くのメールが届いていました。もちろん、ほとんどは向こうで読んだものです。しかし、いくつか読んでないものがあります。うーん、見落としたのかなあ・・。早速返事を打ちます。