祝380万番

今日午後に、カウンターが380万番を達成しました。かつてはキリ番を手に入れた人に、賞品を送っていました。380万番はキリ番ではないので賞品はありませんが、手に入れた方は画像を送ってくださるとうれしいです。

つまらないこのホームページにお付き合いいただいている皆さんに、感謝します。
読者からは、「最近は新聞記事の紹介が多いようです」「記事の紹介が数日経ってからで、遅いです」との注文もいただいています。すみません。切り取った記事を後でゆっくり読むことと、だいぶ先までホームページに載せる記事が貯まっているのです。
基本的には、1日に新聞記事紹介1本、思うことや出来事1本の2本立てにしています。毎日記事を書くことはしんどいので、かなり書きためて貯金してあります。370万番は1月6日でした。「過去の記録