ホームページのサーバーの故障が復旧。しかし・・・

今日19日、ようやくニフティのサーバーが、復旧したそうです。
「2015年5月14日9時45分から 2015年5月19日12時0分 
上記期間、緊急メンテナンスのため、@homepageにおきまして、FTPサーバーへの接続ができない状態が発生しておりました」。5日間も、復旧しなかったのですね。かなり難しい障害が発生していたのでしょう。続いて、次のようなことも、書いてあります。
「@homepage の管理サーバーに不正アクセスがあったことが判明いたしました。不正アクセスにより、FTPアカウントとパスワードの情報にアクセスされた可能性があります。FTPパスワードは暗号化されており、弊社での影響範囲を調査した結果、お客様のホームページの改ざんなどの被害は現在確認されておりません。」
喜び勇んでホームページを加筆し、ニフティのサーバーに転送しました。しかし、「サーバーのユーザーIDまたはパスワードが正しくありません」と表示されて、うまくいきません。一難去ってまた一難・・。会員サポートの欄をさらに読むと、「FTPパスワードは暗号化されており容易に悪用されることはありませんが、今後のお客様のFTPアカウントの不正利用を防止するため、FTPパスワードの無効化を実施させていただきました。お客様にはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご利用再開いただくにあたり、FTPパスワードの再発行をしていただく必要がございます」とのこと。これが簡単なのに、時間がかかります。新しいパスワードが送られてこず。メールで問い合わせても、返事は来ないし・・。19日夜は、断念。