250万人達成

今朝12月19日に、250万番を達成しました。ゲットしたのは、岩手県のHさんです。おめでとうございます。きっと良いことがありますよ。証拠の画像をつけて報告してもらいました。このページにうまく貼り付けることができないので、少々お待ちください(新しいホームページソフトになったので、方法がわからないのです)。
正確にはキリ番ではないのですが(250万は端数です。でも300万は、当分達成できませんから)、久しぶりに賞品として拙著をお送りしましょう。そのうちに「明るい公務員講座」が単行本になる予定なので、気長にお待ちください。
何人かの方から、「残念でした」と、画像をつけて報告をいただきました。うち一人は2500002です。惜しかったですね。
2002年1月から、ほぼ15年。よく続きました。かなりの長寿番組です。しかも一人編集長でです(笑い)。これまでの記録のページ

画像の貼り付けに成功しました。初めてのことなので、社長の懇切丁寧な教えを受けて。それでも、結構手間がかかりました。余分な部分を削除したりして。画像が少し小さいですかね。お許しください。(2016.12.24)

2500000