ホームページの引っ越し

【お知らせ・ホームページの引っ越し】
9月に、新しいホームページ(http://zenshow.my.coocan.jp/)に引っ越したのですが(といっても、URLが変わっただけですが)、いよいよ本格的に新しいサイトに移す作業をしています。
coocanのホームページは、出張先からの加筆ができないので、外からも加筆できるようにしたいのです。「容れ物」は、既に社長さん(松島樹哉・株式会社BREASTO社長)が作ってくれて、過去の記事を移す作業中です。これも、ほとんどを社長がしてくれました。10月以降の記事の引っ越しが残っています。
ところが、coocanに付けてある、閲覧カウンターのサービスが終了しました。なくてもよいのですが、この数字が増えていくのがうれしくてねえ(笑い)。もっとも、まだ初期設定ができていないので、変な数字になっています。
そこで、明日からは、新しい記事はこのサイトに書きます。coocanも、しばらくは残します。すべての記事を移し終えていないこと、サイト内のリンク先がcoocan内のページになっていること、過去記事を検索する必要があることなどの理由です。ご不便をおかけします。

今まで使っていたホームページ作成ソフト(ホームページビルダー)に慣れていたので、新しいサイトの加筆は、試行錯誤中です。新しいサイトは、いくつか手直ししたいところがあるのですが、社長と相談しながら改良します。