1,555,555番

いつの間にか、カウンターが、1,555,555を越えていました。この数字は、キリ番ゲットの対象ではないのですが、一つの区切りですよね。ある人に、教えてもらいました。
最近は、仕事が忙しく、月と日の感覚、さらには曜日の認識がありません。仕事のスケジュールを立てるのは得意なのですが、自分の生活の季節感やお休みの感覚は、ありませんねえ。しかし、現場で困難な環境におられる方々、市町村長の苦労を考えれば、私の苦労なんて、大したことはありません。
職場で「いつの間に、7月が過ぎたんだ」と叫んでみたり、「今年はいつ、8月6日があったんだ」と言っては、職員に笑われています。反省。でも、いつの間に、8月になったのでしょうかね。